2017/07/27 17:03

皆様、暑い夏 いかがお過ごしでしょうか?

こんな夏でもお庭のお手入れは欠かせませんね。

 

皆様のお庭をさらにヨーロッパのカントリー風に変身させる

アンティーク調の木製車輪(ガーデンウィール)』のご紹介です♪

 

 

▽木製車輪?なんて思われたかもしれませんが、これを一つ飾るだけでグッと雰囲気がでるんです。

 

 

もちろんお庭に飾っていただいても雰囲気バツグン!

 

ツタ植物を絡ませて飾ったり、

簡単なDIYでお好みの白さに塗っていただいたり

ヤスリをかけてお好みのアンティーク感を出していただいたり

 

 

お庭だけでなく、室内に飾っていただいてもアンティークな雰囲気が出ますよ♪

 

室内の場合はフェイクグリーンをとともに飾っていただいたり、

壁に掛けたり…

 

ラフなアンティーク感を狙ったお部屋の雰囲気にはとってもマッチします。

 

 

また、当ショップの扱っているガーデンウィールはこんがりと焼けた色味

だから白い壁とも相性◎

 

 

 

継ぎ目の部分はあえて少しずれています。

そこがまたなんとも片田舎感を演出できるんです♪

 

 

ガーデンウィールが太陽で照らされているお庭や室内を見ていれば、なんだかほっこり落ち着いてきますよ♪

ガーデニングもインテリアも、もっと楽しくなるかもしれませんね。

 

『LandX Zakka!』を是非覗いてみてください。